恋愛情報『初心者も安心!安全にナンパされちゃうクラブデビューの仕方』

2014年6月12日 10:56

初心者も安心!安全にナンパされちゃうクラブデビューの仕方

初心者も安心!安全にナンパされちゃうクラブデビューの仕方


夏を前に、「そろそろ彼氏欲しいな~」なんて思っている人も多いんじゃないでしょうか?
そこでオススメしたいのが、クラブに行くこと。でも、なんとなくクラブって怖~いイメージがあるなんて人も多いはず。
そんなわけで今回は、クラブ通いを趣味している20代男子30人に「初心者も安心!安全にナンパされちゃうクラブデビューの仕方」を聞いてみました!

■1.友達と2人で

「一番オススメな人数は、2人だね。もちろん1人でなんていきなりは怖いだろうし、でも3人は多すぎる。安全でしかもナンパされやすいのは、2人連れの女の子だよ」(編集/23才)

たしかに、1人でなんていきなりはとてもじゃないけどムリですよね(笑)。
どうやら、ナンパ狙いの男子も2人連れが多めみたいですよ。ちょっとライトな街コンだと思えば、そんなもんですね。やっぱりクラブは大きな音楽が常に流れていて、テンションも上がるので、恋にも結びつきやすいみたいです。


■2.ヒマそうにする

「男子に声をかけられやすいのは、ヒマそうな女子だよ。音楽にのってノリノリで踊ってる子よりも、端っこでお酒片手に退屈そうに立ってる子だよ」(フリーター/25才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.