恋愛情報『要チェック!後悔する「好きなのに別れる理由」・4つ』

2014年6月14日 08:56

要チェック!後悔する「好きなのに別れる理由」・4つ

要チェック!後悔する「好きなのに別れる理由」・4つ


カレの事嫌いじゃないけど、別れた方がいいのでは・・・と悩む理由ってあると思います。しかしその理由、あなた自身で解決できる問題なのに、彼のせいにしていませんか。もしそれで別れてしまって、あとからその大切さに気づいたとしても、時すでに遅し。今回は、「好きなのに別れて後悔した」という女性たちをご紹介します。これを読んで、自分の問題を彼に押しつけようとしていないかチェックしましょう。適当な判断で別れては後悔しますよ!

■1.時間的に解放されて自由になりたかった

「だんだん一日一回は連絡を取り合うみたいな暗黙のルールがかなりおっくうになってて・・・。仕事も忙しくなって彼のために時間を取るのがムダに思えてきてた。気にし過ぎて嫌になって別れたよ・・・別にそういうの気にしない人だったから素直に言えばよかったのにな。
もう遅い。」(25才/広告)

時間的に余裕がなくなってくると本当にやりたいこと以外は時間のムダに感じますよね。でもそれって誘いを断れない自分への怒りなんじゃないですか?仕事や友達のお付き合いだって断れないことないですし、彼とのデートだって、「ごめんね、ちょっと一人になりたくて」とメールして断ったっていい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.