恋愛情報『【A型×12星座】恋の勝者間違いなし!「男運最強な女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年4月22日 07:06

【A型×12星座】恋の勝者間違いなし!「男運最強な女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座A型
・第5位:みずがめ座A型
・第4位は...
【A型×12星座】恋の勝者間違いなし!「男運最強な女性」ランキングTOP6<前半>
素敵な男性を得るには、出会いの数だけでなく質も重要かもしれません。今回は、上質な男性たちを魅了する男運最強なA型女性の星座をご紹介します。前半は第4~6位、後半では第1~3位の発表です!ぜひチェックしてみてくださいね!

■第6位:ふたご座A型

抜群の勘の鋭さと、頭の良さを持つふたご座。一目惚れをしても、相手がいい人かどうかきちんとリサーチする、強い理性があります。トラブル回避能力があり、異性の性格をさっと見分けるため、恋の悩みも少なめで済むでしょう。

おしゃれ度も高いため、一流の男性から好意を持たれることもあります。


■第5位:みずがめ座A型

サッパリした性格で友達が多いみずがめ座。人脈が多いため、周囲から「あの人はお勧め」「あの人はやめた方が良い」という情報を仕入れることに成功します。友達ネットワークのお陰で恋の負け知らずとなり、理想的な男性とお付き合いができるようです。

■第4位は...

第4位は、おうし座A型。

大人しくて出しゃばらないおうし座は、性格の良さゆえに人徳があり、生まれながらにツイています。このため交際する男性は穏やかで守ってくれるタイプだったり、お金持ちだったり、しっかり者だったりと、レベルの高い異性が多めのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.