恋愛情報『【O型×12星座】恋したいO型さん必見♡「恋愛運絶好調なO型」TOP6<後半>』

2022年4月23日 18:40

【O型×12星座】恋したいO型さん必見♡「恋愛運絶好調なO型」TOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【O型×12星座】恋したいO型さん必見♡「恋愛運絶好調なO型」TOP6<後半>


O型の恋愛運は、着実かつ長持ち傾向になりがちです。ただ、お付き合いが始まると長続きしやすいけれど、恋の予感がしない時期は案外長引きがちな現実も......。そんなO型さんのなかでも、恋愛運が絶好調なのは何座の人でしょうか?

後半は、【O型×12星座】 「恋愛運絶好調」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座

着実性のある恋愛運です。おとめ座のO型さん自体が真面目人間であることがほとんどなので、どうしても恋愛の数は少なめになりがち。

しかし、数少ない恋愛が実ったとき、将来を見据えてお互いに誠実な交際になることが多いでしょう。相手の真剣度も高く、その意味で恋愛運が良いと言えそうです。


■第2位:てんびん座

バランスよく恋愛をすることのできる運気があるでしょう。恋愛でありがちな、恋と私生活のバランスがうまくいかなくて恋愛をダメにする、というようなことがほとんどありません。

O型さんは仕事も恋愛もしっかりと見据えることのできるオールマイティーなタイプが多く、より自分にとっての最適解を見つけることができるでしょう。

■第1位は...

第1位は、うお座。

異性から好かれる運気が強いタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.