恋愛情報『【O型×12星座】 モテ血液型のO型♡「O型モテランキング」TOP6<後半>』

2022年4月24日 18:40

【O型×12星座】 モテ血液型のO型♡「O型モテランキング」TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座
・第2位:おひつじ座
・第1位は...
【O型×12星座】 モテ血液型のO型♡「O型モテランキング」TOP6<後半>


O型の人は「おおざっぱのO」と言われることもありますが、「おおらかのO」とも言われ実際よくモテるのです。それならモテるO型の女性の中で、さらにモテる星座は誰!?

後半は、【O型×12星座】 「モテ度ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座

いて座のO型さんは、決断力やリーダーシップを持つ人が多いでしょう。

集団のなかではイニシアチブを取ることができるため、おのずから注目が集まる傾向です。異性とはとてもフランクな関係を築くことが多く、自分自身は異性の友達が多いという認識かも。

しかしいつも自分の好きなものや、興味のあるものに対して一所懸命に取り組む姿が、異性から見れば恋愛対象として輝いているでしょう。


■第2位:おひつじ座

おひつじ座のO型さんは、1つのことに突出している人がよく見られます。

一方、あれもこれもできるというわけではないので、ちゃんと隙があるのがポイント。異性との付き合い方は気楽なものですが、本人も意識せずにワガママを発揮することがあります。

そんないくつもの面が魅力となり、いつの間にかおひつじ座のO型さんに振り回されていて目が離せない!というような体験をした人も多いのです!

■第1位は...

第1位はやぎ座さん!

やぎ座のO型さんは、浮ついたところのない真面目なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.