恋愛情報『女性らしさUP!「デコルテ美人」になる4つのコツ』

2014年6月13日 19:56

女性らしさUP!「デコルテ美人」になる4つのコツ

女性らしさUP!「デコルテ美人」になる4つのコツ
デコルテは女性らしい印象を演出する大切な場所です。冬の時期には隠れがちなので、露出が増えてくるこの時期から気になり始める方も多いのでは。
ニキビやくすみなども大きなサインですが、「デコルテと顔の色が違う」と感じたときもデコルテケアを本格的に始めるサインです。
デコルテは第二の顔と言われている位大事な場所。年齢と共に衰える場所でもありますので、今のうちからしっかりケアをしてツルツルなデコルテを手に入れましょう。

■1.デコルテニキビの防止策

デコルテにニキビができていたり、角栓が詰まっていませんか?顔のお手入ればかりでデコルテにはフォーカスされず見落としがちですが、デコルテはお顔以上に毛穴が多く、皮脂の分泌も盛んなのです。この時期は特に皮脂の分泌を抑える必要があります。
その一つの方法が、デコルテをピーリングする方法。
ピーリング効果のある化粧品を使って余分な古い角質を取り除き、ターンオーバーを促してしっかり予防をしましょう。ピーリングをする事で肌の表面も段々滑らかに、柔らかくなります。予防とケアが同時に出来るピーリングは、是非日常のケアとして取り入れてください。

■2.“ついでケア”で潤いあるデコルテを

美しいデコルテを作る為になくてはならない、潤い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.