恋愛情報『それが幸運を邪魔してる!「捨てる」ことで運気を上げよう』

2014年6月14日 22:56

それが幸運を邪魔してる!「捨てる」ことで運気を上げよう

それが幸運を邪魔してる!「捨てる」ことで運気を上げよう


物を捨てる、要らない考えを捨てる、要らない人間関係を捨てる。
捨てるといってもいろんな「捨てる」があります。

呼吸をするとき、息を深く吐くと深く吸うことが出来、酸素を体の中にいっぱい入れることができます。
あなたが「捨てる」ことでまた大きく「入って」来るのです。
さあ、不必要になっているものを捨てて運を変えていきましょう!!

■部屋の中でガラクタ化している物を捨てる!

おうちの中にある今現在使っていない物。二年使っていない物があれば、あなたにとっては新しい展開を邪魔する存在になってしまっています。
二年使っていない物がたくさんある空間はお部屋の気の流れを淀ませ、あなたの運を低下させます。
北方位にたくさん使っていない物があるなら、悩み事を増やしてしまいます。

南方位なら、頭脳力や社会成功運を下げてしまいます。
東方位なら、アイディア力や若々しさがなくなっていきます。
西方位なら、金運低下や恋愛運低下を招いてしまいます。
クローゼットや物置の中など、普段目にしない空間は特に注意した方がいいポイントです。

■頭の中の要らない固定観念を捨てる!

世間の常識やルールは私達を強く縛っているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.