恋愛情報『おねがい気づいて!カレが遊園地デートで思うこと・4つ』

2014年6月14日 21:56

おねがい気づいて!カレが遊園地デートで思うこと・4つ

おねがい気づいて!カレが遊園地デートで思うこと・4つ

夏はすぐそこ!梅雨が明けたら遊園地やTDS・TDLに行きたーい!と言うカップルも多いのでは?ジェットコースターやメリーゴーランド、観覧者やパレード・・・都心でおいしいごはんとは一味違って、たまにはアトラクションやキャラクターで子供みたいにはしゃぐのもいいですよね。しかーし!こんな時彼も一緒に楽しんでいると思いきや、心の中でモヤッと思うことがあるようです。「こういう日ぐらいはほっといて!」と思った人も、一応目を通しておきましょう・・・ではでは、ご紹介いたします。

■1.少しだけこったヘアスタイルがみたいんだ!

「一回転するようなジェットコースターにのると髪の毛乱れちゃうし、編み込むとか結ぶとかやってほしいなぁ。うきうきした子供みたいで良いじゃん!」(23才/公務員)

普段ヘアスタイルをあまり気にかけないなら、待ち合わせ場所にいつもと違うヘアスタイルで現れたら喜ぶでしょう。ここは女の子としては頑張りどころ!暑くなってきましたし、ポニーテール・ハーフアップ・編みこみなど、やりやすいものからトライしてみましょう!

■2.ヒールは履いてこないでくれ!

「なんで色んなアトラクションに乗りたいのにヒールですか?足疲れちゃうでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.