恋愛情報『【星座別】4/25~5/1の恋愛運♡ラッキーな運気が上昇するのは...?<後半>』

2022年4月25日 11:00

【星座別】4/25~5/1の恋愛運♡ラッキーな運気が上昇するのは...?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】4/25~5/1の恋愛運♡ラッキーな運気が上昇するのは...?<後半>
はや4月も終わりの1週間、30日に冥王星が長い逆行期間に入ります。冥王星の逆行が始まると、それまでなあなあになっていたものがリセットされやすくなるといったことも起こりがち。星の動きをプラスに働かせることができれば、新たな良いスタートが切れるでしょう!

後半は、十二星座別の「4/25~5/1の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

好きな人に、なかなか愛情が伝わらない気がして、悩んでしまうかも。これは、すでにお付き合いをしている恋人同士でも同じこと。倦怠期のように同じ言い合いばかり繰り返してしまうときは、自分が「もっとわかってよ!」という察してちゃんになっていないか振り返ってみて。


■さそり座

思いの人との関係は非常に良好。片思いなら告白にも適した1週間になりそうです。ちょっと奥手な人は、夜の時間帯を好きな人と一緒に過ごす段取りをしてみましょう。ディナーや、関係によっては自宅にお誘いするのもあり!

■いて座

何かと「ツイてない」と感じることが増えてしまいそう。デートの約束も、なかなかタイミングがあわなかったり、メッセージアプリがなかなか既読にならなかったりと、イライラすることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.