恋愛情報『【星座別】見逃し厳禁!男性が「会いたい」時に送るLINE<前半>』

2022年4月25日 13:00

【星座別】見逃し厳禁!男性が「会いたい」時に送るLINE<前半>

目次

・おひつじ座男性
・おうし座男性
・ふたご座男性
・かに座男性
・しし座男性
・おとめ座男性
【星座別】見逃し厳禁!男性が「会いたい」時に送るLINE<前半>
男性の「会いたい」というサインは、なかなか分かりにくいものかもしれません。

そこで今回は、男性の12星座別で「会いたい時に送るLINE」を占いました。前半ではおひつじ座~おとめ座、後半ではてんびん座~うお座をご紹介します!

■おひつじ座男性

おひつじ座の男性は直球勝負の人。会いたいときは会いたいタイミングで、ストレートにLINEを送ってくるでしょう。

そのLINEは突然のことが多く、急なお誘いに驚くかもしれません。いつ「会いたいLINE」が来ても対応できるよう、準備をしておきましょう。


■おうし座男性

おうし座の男性は、会いたいときに先にそれとなく探りを入れるスタイルです。

ストレートに「会いたい」と言わず、前振りのように様子を伺ってきます。そのやりとりの中で、会える可能性をさぐっているのです。

■ふたご座男性

ふたご座の男性は情報キャッチ能力が高く、女心も敏感に感じ取れるタイプです。相手の気持ちをチェックしながら様子を見ているので、直接的に会いたいという表現はせず、サラリとした表現になり、気付きにくいかもしれません。


何気ないLINEに潜む「会いたいサイン」を見逃さないで!

■かに座男性

かに座の男性は、ちょっぴりデリケートです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.