恋愛情報『【AB型×12星座】生まれつきのモテ女!?「モテ度」ランキングTOP6<後半>』

2022年4月28日 18:40

【AB型×12星座】生まれつきのモテ女!?「モテ度」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:かに座
・第1位は...
【AB型×12星座】生まれつきのモテ女!?「モテ度」ランキングTOP6<後半>
他の血液型から見ると、独自性がある、クール......なんて言われがちなAB型さん。そのクールさ、そしてどことなく天才な感じがするところなど、小さい頃からモテキャラとして君臨する人も少なくないみたい。では、そんなAB型さんのなかで、一番モテるのはどの星座の人!?

後半は、【AB型×12星座】 「モテ度ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:てんびん座

てんびん座のAB型さんは、そつのない異性対応で人気のあるタイプ。また偶然なのか、ビジュアルも異性に好まれることが多い......などとも言われています。どの異性に対しても、平等で優しいところがあり、なかなか本命サインは見せません。

だからこそ、「チャンスあるかも!?」と思う異性がどんどん身の回りに集まる傾向も。


■第2位:かに座

かに座のAB型さんは、とにかく優しい人。ただ、あまり言葉が上手ではないようなので、歯の浮くようなお世辞を言うことがありません。

その分、体調を崩しがちなときに「大丈夫?」と声をかけてくれるなど、肝心要のところで優しさを見せてくるため、ころっと落ちてしまう異性は多いでしょう。

■第1位は...

第1位は、おうし座のAB型さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.