恋愛情報『【AB型×12星座】生まれつきのモテ女!?「モテ度」ランキングTOP6<前半>』

2022年4月28日 14:00

【AB型×12星座】生まれつきのモテ女!?「モテ度」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:おとめ座
・第4位は...
【AB型×12星座】生まれつきのモテ女!?「モテ度」ランキングTOP6<前半>
他の血液型から見ると、独自性がある、クール......なんて言われがちなAB型さん。そのクールさ、そしてどことなく天才な感じがするところなど、小さい頃からモテキャラとして君臨する人も少なくないみたい。では、そんなAB型さんのなかで、一番モテるのはどの星座の人!?

今回は【AB型×12星座】 「モテ度ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おひつじ座

おひつじ座のAB型さんは、何がなんでも自分の信念を貫いていく、ちょっとした頑固者。考え方にもオリジナリティがあって、仲間うちでも突出した存在になりがちでしょう。

何でもできるAB型というよりは、1つのことに特化してひときわ目立つタイプです。
あこがれている異性も多いはず!

■第5位:おとめ座

おとめ座のAB型さんは、とっても繊細型!傷つきやすく、人が自分をどう思っているのか、相手に不快な思いをさせていないか、いつも気に掛けているタイプです。それを「優しさ」と受け取ってくれる異性も多く、モテやすいでしょう。

ただ本人のなかには、いい人だって想われたい、というプライドも強いので、無理をしすぎていい人を演じないよう注意したいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.