恋愛情報『【AB型×12星座】モテ運も上昇中!「恋愛運絶好調」ランキングTOP6<前半>』

2022年4月29日 14:00

【AB型×12星座】モテ運も上昇中!「恋愛運絶好調」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:ふたご座
・第4位は...
【AB型×12星座】モテ運も上昇中!「恋愛運絶好調」ランキングTOP6<前半>


AB型さんの恋愛運は、モテることが多いとも言われますが人それぞれ。性格やタイプによっては、せっかくモテているのに、人生の充実感にはさっぱりつながらない......なんてケースもあるかもしれません。せっかくモテ運があるなら、しっかりと活かしていきたいですよね!

今回は【AB型×12星座】 「恋愛運絶好調」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座

わりと恋人がすぐできるタイプが多い、みずがめ座のAB型さん。パートナーのいない時期は、いつも誰かにアプローチをかけている、ちょっと気が多いタイプでもあるのかも。

もっとも、自分ではアプローチをかけているつもりではなく、感覚的に「すてきだな」と思う相手と仲良くしているだけ。いつの間にか相手からも好かれて両想い、というパターンが多そうです。


■第5位:ふたご座

ふたご座のAB型さんは、異性の友人が多く誰とでも仲良く過ごせるタイプ。しかし、実際には気持ちを許せる相手をつくるまでに結構な苦労をしています。

ふたご座のAB型さんを好きになってくれる人は多いけれど、反対に、自分から好きになれる人と思うとなかなか見つからない可能性も......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.