恋愛情報『【AB型×12星座】1位は隠れモテ女!?「モテ期が多い」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月1日 14:00

【AB型×12星座】1位は隠れモテ女!?「モテ期が多い」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:かに座
・第4位は...
【AB型×12星座】1位は隠れモテ女!?「モテ期が多い」ランキングTOP6<前半>
どちらかというと、比較的シャイなことが多いAB型さんは、モテ期が来たとしても、ちょっと引き気味にモテ期を過ごしてしまうのかも......。

しかしせっかくのモテ期を上手に使うと、運命を変えてくれる相手とも出会いやすいのは確か。モテ期が多ければチャンスも多い、そんなAB型さんは何座の人......?

今回は【AB型×12星座】 「モテ期が多いランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座

うお座のAB型さんは、だれから見てもかなり不思議な人。ちょっと何を考えているかわかりづらいけれど、コンスタントに優しいので、モテ期はしょっちゅう訪れます。

新しいコミュニティではまずモテて、「つかみどころがない人」ということがバレるとモテて下火に......というサイクルを繰り返している可能性も。


■第5位:かに座

かに座のAB型さんは、パートナーがいなくなって1~2年ほどするとモテ期が到来し、パートナーのいる間も比較的モテやすい傾向があるため、総じてモテ期は多く経験していることでしょう。

基本的に優しいので、モテやすいのですが、パートナーと破局した後だけは落ち込みがはげしくしばらく恋愛を遠ざける時期がありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.