【星座×血液型】妥協が幸せを生む!2番目に好きな彼と結婚すべき女性TOP6<後半>
そこで今回は「二番目に好きな彼と結婚すべき女性」はどんなタイプの人なのか、後半では第1~3位をご紹介します!
あなたは一番目の男性?二番目の男性?どちらと結婚すべきタイプなのでしょう?記事を見て確認してみてくださいね!
■第3位:おうし座×AB型
好きな人に勇気を持って話しかけられないおうし座さん。のんびりしているので、度々ライバルに先を越されることが多いようです。気兼ねなく話せている友達感覚の彼の方が緊張しないため、恋人関係へと進む展開に。
寂しがり屋のAB型の特徴も持っていますから、何かと気にかけてくれる彼が一番の存在となっていくようです。妥協の関係から本命へと変わり結婚まで進む、うまくいくカップルとなるでしょう。
■第2位:ふたご座×A型
コミュニケーション能力が高くモテるふたご座さん。大好きな彼と交際まで難なく行けますが、交際し出すと気になるのが彼の束縛具合。
自由が好きなふたご座さんにA型のマメさが加わるので、さらに束縛が苦手になります。
本命の彼は重めの人が多いようで、ふたご座さんは気持ちが徐々に離れていくでしょう。
でも二番目の彼は同じく自由人でふたご座さんを束縛しないでしょう。お互い良い距離感を尊重し合えるので、非常に仲の良いカップルとなり、結婚まで進むようです。
■第1位は...
第1位は、みずがめ座×O型さん。
O型の独特な個性とユニークで面白い一面を持ったみずがめ座女性は、みんなのムードメーカー的存在で人気があります。みんなが楽しめるよう話題を提供しますが、特に好きになった彼には、気を遣って特別な話を振ろうと頑張るので、ちょっと疲れてしまうこともあるようです。
しかし、二番目の彼は頑張って面白い話をしなくても、彼の方から話題を提供してくれて、自然な形でおしゃべりができるので、気疲れがありません。
次第に彼が本命へと移行して交際から結婚まで進んでいくでしょう。
夫婦漫才しているかのような楽しい二人なので、周りから理想のカップルと思われるようになるようですよ。(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)