恋愛情報『【星座×血液型】妥協が幸せを生む!2番目に好きな彼と結婚すべき女性TOP6<後半>』

2022年4月28日 17:40

【星座×血液型】妥協が幸せを生む!2番目に好きな彼と結婚すべき女性TOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座×AB型
・第2位:ふたご座×A型
・第1位は...
【星座×血液型】妥協が幸せを生む!2番目に好きな彼と結婚すべき女性TOP6<後半>
好きすぎる異性を目の前にすると緊張しすぎて自分らしさが出せませんが、不思議と二番目に好きな人には素の自分を出せてうまくいくことが多いようです。

そこで今回は「二番目に好きな彼と結婚すべき女性」はどんなタイプの人なのか、後半では第1~3位をご紹介します!

あなたは一番目の男性?二番目の男性?どちらと結婚すべきタイプなのでしょう?記事を見て確認してみてくださいね!

■第3位:おうし座×AB型

好きな人に勇気を持って話しかけられないおうし座さん。のんびりしているので、度々ライバルに先を越されることが多いようです。気兼ねなく話せている友達感覚の彼の方が緊張しないため、恋人関係へと進む展開に。

寂しがり屋のAB型の特徴も持っていますから、何かと気にかけてくれる彼が一番の存在となっていくようです。妥協の関係から本命へと変わり結婚まで進む、うまくいくカップルとなるでしょう。


■第2位:ふたご座×A型

コミュニケーション能力が高くモテるふたご座さん。大好きな彼と交際まで難なく行けますが、交際し出すと気になるのが彼の束縛具合。自由が好きなふたご座さんにA型のマメさが加わるので、さらに束縛が苦手になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.