恋愛情報『【星座別】1位は破局寸前!?「今年、ケンカの頻度が高い」カップルTOP6<前半>』

2022年4月28日 13:00

【星座別】1位は破局寸前!?「今年、ケンカの頻度が高い」カップルTOP6<前半>

目次

・第6位:しし座×さそり座
・第5位:おうし座×おひつじ座
・第4位は...
【星座別】1位は破局寸前!?「今年、ケンカの頻度が高い」カップルTOP6<前半>
大好きな彼だからこそ仲良くしたいのに、なぜかケンカに発展してしまうカップルは実に多いですよね......。できれば大好きな彼とはケンカしないで甘いひとときを過ごしたいものです。

そこで今回は「今年、ケンカの頻度が高いカップル」を男女の星座を組み合わせて、前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:しし座×さそり座

趣味は恋愛と言ってもいいほど、恋することを大切にしているしし座さんにとって、2人の記念日やイベント日は大切な一大イベントです。

それに対しさそり座男性は、静かに2人の愛を育めればいいと、謙虚で派手さがありません。

愛してくれて嬉しいけれど、なんだか物足りないしし座さんと、愛しているのに不満を持たれていると感じるさそり座男性の間で、ケンカの火種ができてしまいそう。お互いの恋愛の価値観からケンカになりやすいカップルと言えそうです。


■第5位:おうし座×おひつじ座

マイペースで相手に合わせる気配のないおうし座女性と、もう少し自分に合わせて気を利かせてほしいと思うおひつじ座男性。彼女は彼の意図を察しても変わらずマイペース、そんな態度に彼の方がイライラを溜めてしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.