恋愛情報『【星座別】羨ましすぎるっ♡人生でモテ期が多い星座TOP6<前半>』

2022年4月29日 07:06

【星座別】羨ましすぎるっ♡人生でモテ期が多い星座TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:おひつじ座
・第4位は・・・
【星座別】羨ましすぎるっ♡人生でモテ期が多い星座TOP6<前半>


モテ期の運気の波は人それぞれタイミングも長さも回数も異なるものなのですが、中にはモテ期が多い星に生まれた人もいます。いつも彼がいる友人がもしかしたらそのパターンかもしれませんね。

そこで今回は「人生でモテ期が多い星座」をランク付けしてみました。前半は第6位から第4位の発表です!あなたはモテ期の多い人生を歩める人なのでしょうか?記事を見てチェックしてみてくださいね!

■第6位:みずがめ座

なかなかのモテ運を持っている人と言えます。常に向上心がありコミュニケーションも円滑です。話上手、聞き上手のため友人たちから常に引っ張りだこ。出会いが多いので当然恋愛に発展する機会も多いもの。

人生において常に恋人がいる状態です。
時には火がつきすぎて、イケナイ恋で悩んでしまうこともあるかもしれません。楽しめる自律した恋愛が似合う人なので、複雑な恋愛にはご用心。

■第5位:おひつじ座

活動的な人です。常に新しいことへの挑戦をやめませんので、運を引き寄せることができます。それはモテ運についても同様。待っているだけでなく自分から運気を引き寄せますので、人生においてモテ期の多い人と言えそうです。

とてもモテる人なので恋人がコロコロ変わっていると揶揄されることも......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.