恋愛情報『【星座別】今月の恋愛運は?♡「5月の恋愛運」<後半>』

2022年5月1日 11:00

【星座別】今月の恋愛運は?♡「5月の恋愛運」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】今月の恋愛運は?♡「5月の恋愛運」<後半>


新年度に入って1カ月、新しい環境のなかで「これって恋かも!」に出会っている人も多いことでしょう。今年の5月には、どのような恋愛運が待ち受けているのでしょうか?

後半は、十二星座別の「5月の恋愛運」てんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

好きな人とは、自分の気持ちを積極的に開示することで距離が縮まる運勢です。

いかにも恋愛につながりそうな色っぽさやあざとさよりも、お互いが考えに共感できることのほうが効果的!また交際中の人は、デート中のスマホの見すぎに注意。


■さそり座

ちいさなアプローチを地道に重ねることで、良い方向への動きがありそうです。好きな人からメッセージが来るようになる等、一歩前進を感じ取れるかも!

一方、新しい出会いは2人の異性のあいだで迷うなど、ひと波乱あるかもしれません。結論は急いで出さなくてもOKですが、二兎を追う者は一兎をも得ず、にならぬよう。

■いて座

理想論では、良い恋愛のお相手がなかなか見つかりません。新しい恋をしたい人は自分のこだわりも大切にしつつ、相手の視点を柔軟に受け入れるようにしてみて。

恋人との関係は、やや行き詰まりを感じることがあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.