恋愛情報『【星座別】今月の恋愛運は?♡「5月の恋愛運」<前半>』

2022年5月1日 07:06

【星座別】今月の恋愛運は?♡「5月の恋愛運」<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】今月の恋愛運は?♡「5月の恋愛運」<前半>


新年度に入って1カ月、新しい環境のなかで「これって恋かも!」なんて感情に出会っている人も多いことでしょう。今年の5月には、どのような恋愛運が待ち受けているのでしょうか?

今回は12星座別の「5月の恋愛運」を、おひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

好きだと思った相手に、思い切ってがむしゃらにアピールをすると、なかなか振り向いてもらえない!と悔しい思いをするかも。

自分アピール、かまってアピールよりも、自分が大切にしているものに一所懸命頑張る姿が相手を惹きつける時期です。
恋人がいる人も、自分の課題に目一杯に向き合ってみると、惚れ直してもらえそう!

■おうし座

大切な人と、しっかり向き合うことのできる1カ月。恋人とはお互いに相手の状況を理解し、相手の大切なものを大切にできるため、良い関係が築けるでしょう。

新しい恋は、今いる仲間のなかから見つかる可能性大。あなたを尊重し、大切にしてくれている異性がいないか注目してみて。

■ふたご座

お相手をしっかりとリードして、恋愛を前に進めていくことのできる運勢です。ただし、判断力もしっかりしていて、何でもてきぱきとしているのですが、それがかえってお相手を窮屈に感じさせてしまわないように注意が必要みたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.