恋愛情報『【星座別】5月、あなたの恋が叶う確率<後半>』

2022年5月1日 17:40

【星座別】5月、あなたの恋が叶う確率<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】5月、あなたの恋が叶う確率<後半>


新しい環境にも慣れ、本格的に物事に取り掛かることが多くなる5月。恋の方もそろそろ本気モードで取り掛かっていきたいものですよね。

そこで今回は「5月、あなたの恋が叶う確率」を星座別にご紹介したいと思います。後半はてんびん座からうお座の発表です!夏に向けて恋に本腰を入れて見ませんか?

■てんびん座

てんびん座さんの5月の恋が叶う確率は70%。期待できる確率です。

友達以上恋人未満といった関係になっているのではないでしょうか?告白までの伏線として恋バナをしつつ彼の様子を探ってみましょう。そろそろ動きがあるはずですよ。


■さそり座

さそり座さんの5月の恋が叶う確率は80%。なかなかの高確率です。もうすでに好きな人とある程度の関係を築けているのではないでしょうか?

二人で共通の趣味を楽しんだり、出かけるなどしてみましょう。彼の方から今月いよいよ動きがあるかもしれませんよ。

■いて座

いて座さんの5月の恋が叶う確率は55%。中の上の確率と言ったところです。

確実な恋の成功を願うならば今はまだ告白のタイミングではないでしょう。もう少し友達としての付き合いを続けて関係を深めチャンスを狙うと良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.