恋愛情報『【12星座別】収入アップに期待!5月前半「金運最強」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月1日 13:00

【12星座別】収入アップに期待!5月前半「金運最強」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:かに座
・第4位は...
【12星座別】収入アップに期待!5月前半「金運最強」ランキングTOP6<前半>
いよいよゴールデンウィークに突入です。お金の出入りが激しい時期となりますが、皆さんのお財布事情はいかがでしょうか?

そこで、気になる5月前半の金運を占いました。星座別のランキングTOP6を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

■第6位:しし座

今期のしし座さんの金運は、他人が運んできてくれます。人との関わりにより、何かを授かる暗示があります。決して大金ではありませんが、お小遣い程度のお金がちょこちょこ入ってくるような運気です。

また直接的なお金でなくとも、キャンペーンに当選したり、おまけに恵まれたり、棚ぼた的なラッキーに恵まれやすいでしょう。


■第5位:かに座

5月前半のかに座さんは、「金は天下の回りもの」的な金運です。ただ無駄遣いをするのではなく、ぜひスキルアップなど、将来のための自己投資として有意義なお金の使い方をしましょう。

パートナーとの共有財産がある場合は、あなたがしっかりと管理に目を光らせること!

■第4位は...

第4位は、さそり座。

まとまったお金が入ってくる暗示です。仕事運が順調なので、昇格などで収入がアップするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.