恋愛情報『【12星座別】幸せ度MAX!5月前半「家庭運最高」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月3日 18:00

【12星座別】幸せ度MAX!5月前半「家庭運最高」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座
・第2位:さそり座
・第1位は...
【12星座別】幸せ度MAX!5月前半「家庭運最高」ランキングTOP6<後半>
ゴールデンウィークの間、家で過ごす人も多いと思います。家族との関係や、家庭の居心地の良さがこの時期を過ごすポイントとなってきます。

そこで5月前半の家庭運がいい星座のTOP6を後半では第1~3位をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■第3位:やぎ座

5月前半の家庭運は良好で、将来設計をじっくりと話し合うのにとても良い時期です。また良い不動産に巡り会えるチャンスです。住宅展示場などに、顔を出してみると良いでしょう。実際に行かなくとも、バーチャル内覧会などでも楽しめますよ。


レジャー運も上昇中ですので、一家でスポーツイベントに出かけると家庭運がさらにアップ!

■第2位:さそり座

5月前半、家庭運が良好のさそり座さんは、家族で一緒に知的な活動をするのに良い時期です。一緒にシンポジウムに参加したり、アート鑑賞や博物館などでラッキーなことがありそうです。物質的なものではなく、思考レベルでの幸福感が味わえるでしょう。

また子供を中心として、家族に嬉しい喜びごとがたくさん訪れそうです。


■第1位は...

第1位は、いて座。

平穏で良好な家族関係で、家庭運に恵まれる運気です。家族から嬉しい情報がもたらされる暗示もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.