恋愛情報『【12星座別】恋の発展に期待!5月前半「出会い運絶好調」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月5日 13:00

【12星座別】恋の発展に期待!5月前半「出会い運絶好調」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【12星座別】恋の発展に期待!5月前半「出会い運絶好調」ランキングTOP6<前半>
今年は規制がないので、ゴールデンウィーク中はイベントや旅行の予定を入れている人も多いのではないでしょうか。

そんな楽しみいっぱいの5月前半に、出会い運が良い星座のランキングTOP6を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:うお座

とても好調な恋愛運で、モテモテになりそうな予感。これまで眼中になかったようなタイプの人との出会いの可能性があります。それはあなたにとってワクワクする感覚であり、視野が広がるきっかけになるでしょう。

好奇心いっぱいに、気になったことは即チャレンジ!そこに恋のチャンスが潜んでいます。ネイルケアが恋のチャンスを引き寄せます。


■第5位:みずがめ座

5月前半、レジャー運に恵まれるみずがめ座のあなた。ゴールデンウィークを利用して、少し冒険の旅に出かけてみましょう。その先でステキな出会いが待ち受けている予感です。その人とは出会った瞬間から何故か親近感がわくような共通点を発見できるでしょう。

ただしこの時期、あなたの気持ちの差があるので、わがままになりやすいので気をつけましょう。

■第4位は...

第4位は、おとめ座。

5月前半のおとめ座さんは、交友関係の拡がりから大切な人に出会えるチャンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.