恋愛情報『【星座別】恋仲に発展!?5月、「モテ度が急上昇する女性」TOP6<前半>』

2022年5月2日 14:00

【星座別】恋仲に発展!?5月、「モテ度が急上昇する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:やぎ座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】恋仲に発展!?5月、「モテ度が急上昇する女性」TOP6<前半>
初めて知り合った人たちと打ち解けてくるこの時期こそ、恋愛の余裕が出てくるタイミングと言えるでしょう。この時期にモテ度が上がってきたならば、かなりラッキーな人です。

そこで今回は「5月、モテ度が急上昇する女性」を星座別でランク付けしてみました。TOP6位を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:やぎ座

職場の人の誘いや友達の紹介などがあった場合は積極的に出かけると良いです。真面目さから普段は話しかけづらいと思われるやぎ座さんですが、この時とばかりに男性が話しかけてくるでしょう。

モテ度は高まっていますので、注目度が上がっています。男性の視線があなたに集まるため、女性からは少し面白くないと思われるかもしれません。


■第5位:しし座

普段から人目を引く華やかな印象のしし座さん。モテ度の高まりもあり、この5月は男性からのお誘いが多くありそうです。

スケジュールが埋まってしまうほど誘いがありそうなので、気のない男性の誘いはうまく断りましょう。

モテ度が高いため少し疲れてしまうかもしれず、ランクは第5位です。

■第4位は...

第4位は、みずがめ座さん。

社交的で話し上手のみずがめ座女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.