恋愛情報『【星座別】5/2~5/8の恋愛運♡「最高な展開」を迎える星座は...?<前半>』

2022年5月2日 07:06

【星座別】5/2~5/8の恋愛運♡「最高な展開」を迎える星座は...?<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】5/2~5/8の恋愛運♡「最高な展開」を迎える星座は...?<前半>
今週は、愛情をつかさどる金星が、積極性の星座、おひつじ座のエリアに突入します。恋愛にヤル気が出たり、良い展開を迎えたりする人も多いかも!

今回は十二星座別の「5/2~5/8の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

気になる人とせっかく会えても、大勢で騒ぐだけでは印象を残すのがちょっと難しいかも。自分の好きなものや、ロマンを感じる場所など、自分の価値観が見えるような話題を選んで、相手にあなた自身を知ってもらいましょう。

恋人とは、しっかり向き合うこと。相手の話を聞いてあげることで良好な関係となります。


■おうし座

すれ違いが多く、恋人や好きな人と思わぬケンカに発展する可能性も......。この状態は良くない!と思うことが続くようなら、早めに関係の改善を考えましょう。

友達に相談するのも良いですが、異性の友達はトラブルを大きくするモトなので、おすすめしません。

■ふたご座

自信を持って行動できる1週間になりそう。好きな人にはぜひ、あなたから近づいて会話をはじめましょう。

また、将来のための貯蓄を始めたり、考えたりすることにてきした時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.