恋愛情報『【星座別】1位はアノ星座!5月、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6<前半>』

2022年5月4日 07:06

【星座別】1位はアノ星座!5月、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】1位はアノ星座!5月、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6<前半>
恋愛のチャンスは波のように上下しているもの。しかし夏を前にした5月には、ぜひ訪れたチャンスを掴んでモノにしたいですね!

今回は十二星座別の「5月、恋愛の大チャンスが訪れるランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:てんびん座

てんびん座さんの恋愛チャンスは、セミナーや講習会にありそう。特に、マネーセミナーのような、将来に役立つ知識を取り入れる場は積極的に足を運んで損はないでしょう。

交流会をしているつもりで仲良くなってみて。


■第5位:みずがめ座

みずがめ座さんの恋愛チャンスは、テーマパークや遊園地でのご縁になりそうです。気になる人がいたらぜひ、エキサイティングな場所へ誘ってみて!

自分が行きたいからついてきて、という誘い方もありかも。休日を一緒に満喫することで、大きなチャンスへと変化していきそう。

■第4位は...

第4位は、さそり座さん。

さそり座さんの恋愛チャンスは、合コンやパーティーなど、普段訪れない華やかな場所に。実際、こうした人が集まる場所などは、苦手、興味ない、と考えていませんか?

普段訪れない場所だからこそ、チャンスを掴むことができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.