恋愛情報『【O型×12星座】5月、「恋の神展開」を迎える女性TOP6<後半>』

2022年5月4日 18:40

【O型×12星座】5月、「恋の神展開」を迎える女性TOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:かに座
・第1位は...
【O型×12星座】5月、「恋の神展開」を迎える女性TOP6<後半>
明るくカラッとしていることの多いO型さん!しかしそれだけに、恋の展開もカラッとしてしまうことがありそう......。私の恋の神展開、いつ来るの!?と気になっている人も多いかもしれませんね。

後半は、【O型×12星座】5月「恋の神展開」を迎えるランキング1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おうし座

自分に自信が持てなくなってしまったとき、大切な人との意思疎通が難しいと感じて落ち込むかもしれません。そんなとき、お相手にどれだけ歩み寄りを見せることができるかで、神展開の風向きは変わりそう!

おうし座O型さんは頑固なところもありますが、ぜひお相手のお気持ちを大切に、より絆を深めてください。


■第2位:かに座

自分の知らない場所に踏み込むことで、気になる人や、お付き合いしている人との間がぎゅんと縮まりそう!手っ取り早いのは、行ったことのない場所へ気になる人をお誘いしてみる方法です。

ちょっとマンネリを感じている恋人でも、そもそも優しくて包容力のあるかに座O型さんですから、楽しませて評価を上げることができるでしょう。だんだん距離が遠くなっていると感じる相手であれば、一気にどんでん返しの神展開となりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.