恋愛情報『【AB型×12星座】もうすぐ「運命の大転機」が訪れるAB型さんTOP6<前半>』

2022年5月5日 14:00

【AB型×12星座】もうすぐ「運命の大転機」が訪れるAB型さんTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【AB型×12星座】もうすぐ「運命の大転機」が訪れるAB型さんTOP6<前半>


なんか最近、うまくいかない・・・・・・と落ち込んでいるときは、運命の転機が訪れる前兆かもしれません。勘の良いAB型さんなら、もしかして大転機と言えるタイミングが「来るかも!」と予感している可能性もありそうですね。

今回は【AB型×12星座】 「運命の大転機が訪れるランキング」を、4〜6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:さそり座

仕事の大転機が訪れる可能性大。近いうちに、自分の運命を決めるような2択をしなくてはならないかも!たとえば、転職をするかしないか、試験を受けるか受けないか、といったようなことが考えられます。

迷うところですが運気良好、ぜひ前向きにチャレンジを。


■第5位:みずがめ座

みずがめ座のAB型さんに訪れる大転機は人間関係に関わるものかも......。仲間内でちょっとぎくしゃくしちゃったな、と感じるようなときは、優柔不断な態度を取ると余計なトラブルのモトになることも。

日和見、様子見を決め込むのではなく、自分の意見をしっかり決めることで良い転機にできそう!

■第4位は...

第4位はおうし座!

ずっとうまくいかず、落ち込んでいたことが、ぐいぐいと良い方向に向かって好転しそう!これまで「身動きが取れない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.