恋愛情報『【誕生月別】チャンスは状況次第!?今年、復縁が上手くいく女性<7位~9位>』

2022年5月6日 15:00

【誕生月別】チャンスは状況次第!?今年、復縁が上手くいく女性<7位~9位>

目次

・第9位:9月
・第8位:11月
・第7位は...
【誕生月別】チャンスは状況次第!?今年、復縁が上手くいく女性<7位~9位>


大好きな彼と、誤解やすれ違いがあって別れた人もいるかもしれません。別れてからも忘れられない彼と復縁できたら......と思いますよね。

そこで今回は今年、「復縁がうまくいく女性」を誕生月でランク付けして見ました。ここでは7位~9位をご紹介します!

■第9位:9月

9月生まれさんの復縁の可能性は、やや薄いと言えます。

彼は今他の女性に好意を持ち始めているようで、気持ちが新たな女性へと向いてしまっているようです。彼の新たな恋が終わるまで辛抱の時期となるでしょう。


■第8位:11月

11月生まれの人の復縁の可能性は五分五分というところです。彼も別れたことを後悔しているようなので、復縁を考えているようです。

しかし、そんな彼に離れたところへの異動があるようで、遠距離が邪魔をしてなかなか復縁まで漕ぎ着けない暗示が出ています。

■第7位は...

第7位は、3月生まれの人。

3月生まれの人の復縁のチャンスは状況次第でしょう。お互い本意ではないことを口走って別れたため、未練があるようです。

しかし、お互いが連絡を待っている状態で進展しないので、ここは思い切って動いてみてはいかがでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.