恋愛情報『【誕生月別】お互い未練タラタラ...!今年、復縁が上手くいく女性<1位~3位>』

2022年5月6日 18:00

【誕生月別】お互い未練タラタラ...!今年、復縁が上手くいく女性<1位~3位>

目次

・第3位:10月
・第2位:7月
・第1位は...
【誕生月別】お互い未練タラタラ...!今年、復縁が上手くいく女性<1位~3位>
大好きな彼と、誤解やすれ違いがあって別れた人もいるかもしれません。別れてからも忘れられない彼と復縁できたら......と思いますよね。

そこで今回は今年、「復縁がうまくいく女性」を誕生月でランク付けして見ました。ここでは1位~3位をご紹介します!

■第3位:10月

10月生まれの人の復縁のチャンスは高いようです。別れたあと、「やっぱりあなたじゃないとダメ」と彼が反省して連絡をしてくるようです。

時期は9月頃になりますが、彼から連絡がありますので即座に返信しましょうね。反省と復縁の話を持ちかけられるようですよ。


■第2位:7月

7月生まれの人の復縁の可能性はかなり高いようです。

彼が復縁をしたくて連絡をしようか迷っています。勇気を持てず連絡ができないため、こちらから先手を打って連絡してみましょう。即座に反応がありそのまま復縁の運びとなりそうです。

■第1位は...

第1位は、1月生まれの人。

勢いに任せて「別れる」と言って別れた二人は大きく後悔している暗示が......。離れてからどれだけ相手が大切かを痛感し、どちらも復縁したいと願っているようです。

チャンスは今!彼に連絡をすればすぐに返事が返って来るので、反省と復縁したい気持ちを伝えましょう。
即座に復縁へとつながります。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.