恋愛情報『【星座×血液型】どこまでも一途...♡「溺愛される女性」TOP5<前半>』

2022年5月6日 12:00

【星座×血液型】どこまでも一途...♡「溺愛される女性」TOP5<前半>

目次

・第5位:おうし座×A型女性
・第4位は...
【星座×血液型】どこまでも一途...♡「溺愛される女性」TOP5<前半>
女性なら誰しも男性から一途に愛されたいと思うもの。女性の中にはなぜか、男性から溺愛されるタイプが存在するのも事実です。

今回は星座と血液型の組み合わせで、どのタイプが天性の愛されキャラなのかを占いました。前半では第4, 5位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第5位:おうし座×A型女性

控えめでしっとりと落ち着きていることが魅力のおうし座の女性。中でもA型の女性は、好きになったら一直線に突き進んで行くタイプで、情熱的な恋愛を好む傾向です。

真面目な性格で、好きな人には献身的に尽くします。いつしか彼にとっておうし座A型女性は、なくてはならない大切な存在になるのです。


■第4位は...

第4位は、ふたご座xB型女性。

好奇心旺盛で新しいチャレンジが大好きなふたご座女性。特にふたご座B型女性はどんな環境にも馴染める適応能力があります。年齢・性別を問わず、たくさんの友人に囲まれる存在です。

ふたご座B型女性は、恋の駆け引き上手。恋に落ちて燃え上がっても、常に冷静な部分を持っています。そんな掴みどころのなさが、彼氏を虜にしてしまうのです。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.