恋愛情報『【A型×12星座】1位は恋愛運急上昇!5月、恋の神展開を迎えるTOP6<前半>』

2022年5月7日 14:00

【A型×12星座】1位は恋愛運急上昇!5月、恋の神展開を迎えるTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座A型
・第5位:おうし座A型
・第4位は...
【A型×12星座】1位は恋愛運急上昇!5月、恋の神展開を迎えるTOP6<前半>


これから恋が大発展するかもしれません。今回は、5月に神がかった展開が起きる可能性が高めな、A型の星座を選んでみました。

■第6位:さそり座A型

平凡な日常がガラッと変化し、胸が高鳴るような恋愛生活が送れそうです。恋の邪魔が入っても、結果的に愛のスパイスになって恋人からより一層愛されたり、好きな人から関心を持たれたりするでしょう。

不安だったことは解消され、悩んでいたことが嘘のように好きな人の傍にいられるようになりそうです。


■第5位:おうし座A型

仕事や勉強で頑張った後に、まるで運命からのご褒美のような恋の大チャンスが訪れる可能性があります。

恋人や好きな人の中であなたの存在感が増す暗示があり、向こうから誘ってもらえそうです。恋の駆け引きでは最初から相手に全部を明らかにせず、謎めいた一面を残しておくとベター。

■第4位は...

第4位は、てんびん座A型さん。片思いだろうと思っていたら大逆転劇が起きて両思いになれたり、恋人が冷たいと思ったらサプライズをしてもらえたりするような、ドキドキすることがありそうです。

ライバルや嫌な人の登場にヒヤッとしますが、むしろ雨降って地固まるということわざのように、恋の有利な展開になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.