恋愛情報『【誕生日別】一瞬で恋に落ちた...♡「一目惚れしやすい女性」TOP6<後半>』

2022年5月7日 15:00

【誕生日別】一瞬で恋に落ちた...♡「一目惚れしやすい女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:21日生まれ
・第2位:3日生まれ
・第1位は...
【誕生日別】一瞬で恋に落ちた...♡「一目惚れしやすい女性」TOP6<後半>


ある日突然運命的な出会いがあり、一目で恋に落ちることがあるかもしれません。一目惚れをする率が高めな女性の誕生日は、この6つです。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:21日生まれ

華やかで天真爛漫で、咲き誇る花のような魅力があります。異性を引き寄せる雰囲気があるので、一見、一目惚れには無縁かもしれません。

しかし、実は衝動的に恋してしまうタイプで、気が付いたら夢中になっているようです。モテ運強めなため、恋の回数は多いかもしれません。


■第2位:3日生まれ

恋を楽しむ陽気さと開放的な面があり、色んな恋にチャレンジしてみる積極性があります。このため、「この人素敵だな」と好きになったら悩むことなく、前向きに行動するでしょう。

無邪気に恋に打ち込む姿は思わず応援したくなるようで、友人から恋の後押しを受けることもあるようです。

■第1位は...

第1位は、10日生まれ。

行動力があり好みがしっかりと決まっていて、恋についても主導権を誰かに譲ることはしないでしょう。

たとえば恋愛以外でも、アイドルなどを誰かに勧められて好きになるというよりは、「この人!」と一瞬で決めるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.