恋愛情報『無意識にやっちゃう?ワールドカップ観戦で男に嫌われる行動・4選』

2014年6月19日 10:56

無意識にやっちゃう?ワールドカップ観戦で男に嫌われる行動・4選

無意識にやっちゃう?ワールドカップ観戦で男に嫌われる行動・4選


最近世間での話題はワールドカップ一色!皆でバーに行ったり、誰かの家に行ったりして一緒に応援するのはとても楽しいですよね。そんな4年に1回の観戦の機会を利用して、気になる男性と距離を縮めたいもの。その為にも、今回ワールドカップ観戦にあたって男性に嫌われてしまう行動を紹介します。

■1.ルールを知らない

「観戦してる時に『ねえねえサッカーって何人でやるの?』とか『何でいま反則だったの?』とかどうでも良いこと聞かれると、『いまそれどころじゃないから!』って思う」(25才/銀行)

男性とサッカー観戦をするにあたって、一番大事なのは事前調査です。男の人に何かを質問して「さすがー!」と言うのが良いとも言いますが、ただの初歩的な質問は、逆に男性を面倒くさいと言う気持ちにさせてしまうよう。男性が言うサッカー用語にも「なにそれ?」とならないようにして会話を楽しみましょう。また、応援グッズを持って、ユニフォームを着て応援する女の子はとても可愛いですが、ルールを知らないと「こいつただのミーハーかよ・・・」と逆に惹かれてしまうので注意しましょう。

■2.応援に集中しない

「ずっと試合に興味なさそうな子見てると、何か萎えちゃうんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.