恋愛情報『【星座別】「5月、恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>』

2022年5月8日 11:00

【星座別】「5月、恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:みずがめ座
・第2位:おひつじ座
・第1位は...
【星座別】「5月、恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>


5月の恋愛運は、上昇しそうな予感がしますか?それとも.......?新年度が始まって、落ち着きが出始めた時期だからこそ、ぜひ良い恋愛運で前に進みたいですね。

後半は、十二星座別の「5月、恋愛運が急上昇する女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:みずがめ座

日常にちょっと退屈気味。恋人のいる人は特に、お相手と退屈を吹き飛ばすような活動で、2人の関係にテコ入れしてみましょう。


付き合っているけど変化ナシな関係も、ぐんとエキサイティングなものになりそうです!

■第2位:おひつじ座

新しいステージに進めそうな運勢。友達以上恋人未満の関係には、ぜひ告白か、それに近いアプローチで新風を吹き込むのがおすすめです。

最近、恋愛をしていなかった人は、ぜひ自分自身を恋愛モードに!

■第1位は...

第1位は、さそり座の女性。

頑張った分だけしっかりと成果を出していける恋愛運です。好きな人や恋人に対して、自分の気持ちは少し大げさなくらいに伝えるようにすると良いでしょう。

好きであることが伝わると、相手から好きを返してもらえるように変化していきます!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.