恋愛情報『【星座別】5月、運命の大転機が訪れる女性TOP6<前半>』

2022年5月8日 12:00

【星座別】5月、運命の大転機が訪れる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】5月、運命の大転機が訪れる女性TOP6<前半>


環境に慣れてきた5月。緊張もほぐれてきましたし、何かに本腰を入れて取り組もうと思える時期だとも言えます。それならば運気の良い時期を選んで行動に移したいものですよね!

そこで今回は「5月、運命の大転機が訪れる女性」を星座別にランク付けしてみました。その中からTOP6位をご紹介いたします!

■第6位:しし座

しし座の女性はこの5月、やりたかった仕事への道が開けそうです。上司からこの仕事をやってみないかと相談がありそうなので、常日頃から「こんな仕事に興味がある」という意思表示をしておくと良いですよ。

あなたの意見を周りはしっかり聞いてくれていますから、チャンスがあるときには声がけをしてくれます。そのチャンスがこの5月にやってきそうなので、日頃からアピールしておきましょう。


■第5位:さそり座

さそり座さんには、復縁への大転機の暗示が出ています。もし別れた彼が忘れられないなど思い悩むことがあるのなら、この5月はチャンスです。しばらく連絡をとっていないのならば、元彼に連絡を入れてみてください。彼から返信があるでしょう。

恋人として接するのではなく、ライトな友達としての線引きをしつつ会話をしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.