恋愛情報『【星座別】5/9~5/15の恋愛運♡距離が縮まるチャンスがあるのは...?<後半>』

2022年5月9日 11:00

【星座別】5/9~5/15の恋愛運♡距離が縮まるチャンスがあるのは...?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】5/9~5/15の恋愛運♡距離が縮まるチャンスがあるのは...?<後半>
今週は、木星がおひつじ座に入り、同時に水星の逆行がはじまります。恋愛には積極性を出しやすい時期ですが、ひとことが多かったり、空回りしたりといった心配もありそう。頑張りすぎないよう気をつけて過ごしましょう!

後半は、十二星座別の「5/9~5/15の恋愛運」てんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

とても良い恋愛運!まだあまり親しくなくても、気になる人には少し話しかけ、連絡先を聞いてみるなど、行動を起こすとラッキーなことがありそうです。

両想いの人はお相手へのプレゼントがさらに絆を深めてくれます。


■さそり座

好きな人から相談を受けることがありそう。冷静な対応で、好きになってもらうチャンスですが、毒舌になってしまわないよう気をつけて!

恋人とのトラブルは原因をしっかり見極めれば解決可能です。

■いて座

愛するよりも、愛されることに運のある時期。片思いの相手へは、自分からアプローチする必要はなさそうです。そのかわり、仕事や趣味など自分のステージで思いきり楽しんでくださいね。

パートナーがいる人も同様、自分磨きに時間とお金をかけるのがおすすめの1週間です。


■やぎ座

安定した恋愛運。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.