恋愛情報『【星座別】5/9~5/15の恋愛運♡距離が縮まるチャンスがあるのは...?<前半>』

2022年5月9日 07:06

【星座別】5/9~5/15の恋愛運♡距離が縮まるチャンスがあるのは...?<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】5/9~5/15の恋愛運♡距離が縮まるチャンスがあるのは...?<前半>
今週は、木星がおひつじ座に入り、同時に水星の逆行がはじまります。恋愛には積極性を出しやすい時期ですが、ひとことが多かったり、空回りしたりといった心配もありそう。頑張りすぎないよう気をつけて過ごしましょう!

今回は十二星座別の「5/9~5/15の恋愛運」を、おひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

新しい恋は不調。連絡先を交換しても、なかなかその先のコミュニケーションにつながっていかず落ち込んでしまうこともあるかも......。

パートナーとの意思疎通は、つい独善的になりがちなので、あわてず落ち着いて。


■おうし座

好きな人との距離感がなかなか縮まらずにやきもきしそう。自分から話しかけるよりも、相手の話をよく聞くようにすると良いでしょう。

片思いの人も、パートナーのいる人も、自分の気持ちだけを押しつけないよう気をつけてください。

■ふたご座

一発逆転ありの運勢。正直、お付き合いしている人とケンカ別れからの復縁もあり得ます。まずは短気を起こさないことが大切です。

新しい出会いは週の後半に期待大。


■かに座

特定の相手をロックオンしても、なかなか向こうから近づいてきてくれないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.