恋愛情報『【星座別】1位はモテすぎ注意!?5月、「男運最強な女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月9日 17:40

【星座別】1位はモテすぎ注意!?5月、「男運最強な女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:いて座
・第1位は...
【星座別】1位はモテすぎ注意!?5月、「男運最強な女性」ランキングTOP6<後半>
男運が強ければ、自分の理想にぴったりの男性を引き寄せることができるかもしれません。

この5月に引きの強さを持つのはどんな人なのか、「5月、男運最強ランキング」と称して星座別に、引きの強さを持つ女性をランク付けをしてみました。その中のTOP6位を後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:てんびん座

この時期は仕事の方は少し中休みといった形となるようです。少し余裕ができる反面、恋の方が忙しくなります。あなたに好意を持っている男性からアプローチを受け、誘いが多くなります。

様々な年齢の男性から声をかけられるので戸惑うでしょう。一緒に話していて楽しいなと思える男性と食事に行くなどして楽しむと、徐々に恋愛モードへと進んでいきそうです。


■第2位:いて座

男まさりでバリバリ仕事もこなすいて座女性。男性が多い職場にいても圧倒的な存在感を見せつけ輝いています。そんなかっこいいあなたに男性陣は心を掴まれるようですよ。

周りの男性のほとんどがあなたとプライベートで仲良くなりたいと思っています。しかし、あなたは公私混同を苦手としますので、お誘いは仕事と関係のない気の合う男性を選んだ方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.