恋愛情報『【星座別】実はバレバレだった!男性が見せる「浮気サイン」<前半>』

2022年5月9日 14:00

【星座別】実はバレバレだった!男性が見せる「浮気サイン」<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】実はバレバレだった!男性が見せる「浮気サイン」<前半>
お付き合いしている大好きな彼に浮気なんかしてほしくないのが彼女の本音ですよね。しかし信じていても、時々彼の行動が怪しいと勘繰ることもあるでしょう。

そこで今回は「男性が浮気しているときに見せるサイン」を星座別に、前半ではおひつじ座〜おとめ座、後半ではてんびん座~うお座をご紹介します。

■おひつじ座

女性のアクセサリーに興味を持ち、一緒に見に行こうと誘いがあった時は要注意です。浮気相手に送ろうとしているものを見に行きたいという口実で誘っている可能性があります。買ってくれたり、プレゼントしてくれたりしなかった場合は疑いの余地ありです。


■おうし座

外で活動的に動こうと誘ってきたら注意が必要です。あなたとタイプの違うアクティブタイプの女性に心を惹かれている可能性が考えられます。

彼がおうちデートに戻った時は浮気も終わったものと考えていいですが、外に出たがっている間は警戒した方が良いでしょう。

■ふたご座

途端に連絡頻度が下がる。いつも連絡がついていた時間に返信が来ない。これらが2週間にわたって続いた場合は浮気を疑った方がいいでしょう。

浮気相手と盛り上がっている間は本命のあなたへの連絡も疎かになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.