恋愛情報『男が「このオンナ性格悪い」と思うツイッターの特徴・4選』

2014年6月21日 12:56

男が「このオンナ性格悪い」と思うツイッターの特徴・4選

男が「このオンナ性格悪い」と思うツイッターの特徴・4選
もはや日本の若者でやっていない人はいないんじゃないかという勢いのSNS・ツイッター。「ツイッターやってる?」と聞くのはもう当たり前になってきましたが・・・色々な一面が見えるので、必ずしも楽しいわけではありません。なんと男性が「この女性格悪いのか・・・?」という女性ツイッターユーザーが目につく瞬間があるのだそう。“女性はドロドロしてる”なんて当たり前ですが、そう思われて得することなんてないですよね。
というわけで今回はツイッター依存の代表格の男子大学生たちにへの取材を元に、性格悪そう!と思われる女性のツイッターの特徴をご紹介します!

■1.バレバレの裏アカウント

「『このクラスってまさにバカ大学生集団。飲み写メupとか気持ち悪い』っていうのをA子がお気に入りしたっていう通知が来た。あれっと思ってみたらなんと友達B子裏アカウント。いつもA子と一緒に自分たちのクラスの悪口言ってるみたい。
せめて鍵かけろよ・・・。」(3年生)

裏アカウント=日常的に関わる人たちとは切り離して趣味や意見を発信したい時に作るツイッターアカウントのこと。鍵をかけていないのが恐ろしいですね。ネット上に負の感情を垂れ流して発散するのもいいですが、仲間ウチ&鍵つきアカウントにしないと、後々面倒くさいことになるかもしれませんよ・・・!

■2.表では仲良いのにフォローしあってない

「1年前にケンカしたC子とD子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.