恋愛情報『【星座別】運命の相手間違いなし!「相性ぴったりなカップル」TOP5<後半>』

2022年5月10日 18:40

【星座別】運命の相手間違いなし!「相性ぴったりなカップル」TOP5<後半>

目次

・第3位:かに座×おとめ座
・第2位:さそり座×やぎ座
・第1位は...
【星座別】運命の相手間違いなし!「相性ぴったりなカップル」TOP5<後半>
いつでも仲が良いカップルには憧れますよね。周囲から羨ましがられるほど相性がいい星座の組み合わせはこちらです。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:かに座×おとめ座

家庭的なかに座と、しっかり者のおとめ座。出会った瞬間に、お互いに心が癒やされていくのを感じることでしょう。浮気心が少ない組み合わせであり、恋の波乱も少なめです。

二人とも尽くし型で性格がいいため、周囲からも応援され、公認のカップルとして祝福されることでしょう。


■第2位:さそり座×やぎ座

燃えるような恋の炎を胸に秘めたさそり座と、大人の魅力漂うやぎ座。やぎ座は滅多に浮気をしないので、さそり座の心は次第に落ち着いていくことでしょう。

やぎ座にとっても、自分のことを熱烈に愛してくれるさそり座の存在は輝いて見えます。二人は真剣な大人の愛を楽しむ、最高のカップルになれそうです。

■第1位は...

第1位は、おひつじ座xいて座。

こうと決めたら一歩も引かないおひつじ座と、楽天家で楽しいいて座。出会った時から意気投合し、二人の道を突き進むことでしょう。

リーダー気質のおひつじ座と、アイデアマンのいて座の組み合わせで、恋だけでなく二人の夢も叶えてしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.