恋愛情報『【星座別】運命の相手間違いなし!「相性ぴったりなカップル」TOP5<前半>』

2022年5月10日 14:00

【星座別】運命の相手間違いなし!「相性ぴったりなカップル」TOP5<前半>

目次

・第5位:おうし座×うお座
・第4位は..
【星座別】運命の相手間違いなし!「相性ぴったりなカップル」TOP5<前半>
いつでも仲が良いカップルには憧れますよね。周囲から羨ましがられるほど相性がいい星座の組み合わせはこちらです。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第5位:おうし座×うお座

マイペースだけど楽しいことが大好きなおうし座と、芸術肌でムード作りが上手なうお座。二人でいると日常がロマンティックに彩られ、常に恋のときめきを感じられるでしょう。

根が二人とも優しいため、思いやりに満ちた家庭を築くことも可能です。一緒にいるのが自然で、周囲からも「いつも仲良しだね」と褒められるカップルになりそうです。


■第4位は..

第4位は、おひつじ座xみずがめ座。

好奇心の赴くままに行動するおひつじ座と、個性豊かなみずがめ座。一緒にいると面白くて退屈を感じず、あっという間に時間が過ぎていくでしょう。

不思議なくらいに会話が途切れないため、「もしかして運命の相手?」と、どちらともなくドキドキが始まりそうです。恋人になった後はいつまでも手を握って行動するような、仲良しカップルになれます。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.