恋愛情報『目指すは「蘭ねーちゃん」?!多忙男子をトリコにする女子の特徴・5つ』

2014年6月21日 13:56

目指すは「蘭ねーちゃん」?!多忙男子をトリコにする女子の特徴・5つ

目指すは「蘭ねーちゃん」?!多忙男子をトリコにする女子の特徴・5つ
学生なら部活やバイト、社会人なら仕事に資格勉強など、何かと忙しい男子って結構いますよね。そして、そういった多忙男子を好きになってしまう女子もまた結構いるのではないかと思います。だって暇人男子より、何かに懸命に打ち込んでいる多忙男子の方が断然かっこいいから!ということで今回は多忙男子(20代)にインタビューし、理想の女子について伺ってきたのですが・・筆者はあることに気づいてしまったのです!
それは・・彼らの理想=毛利蘭ではないか、ということ。
そう!「見た目は子供、頭脳は大人」でお馴染みの名探偵コナンに登場する「蘭ねーちゃん」こと、毛利蘭!皆さんも一度くらい漫画やアニメなどでお目にかかっていますよね?ということで毛利蘭になるための5つのポイント伝授いたします。

■1.一途

「彼女にしたいのは一途な子!部活とバイトで忙しいから、彼女の行動を逐一把握する気もないけど、だからと言って知らぬ間に浮気されたらショックだし。」(20歳/学生)

<そこそこモテるのに、いつも一途に会えない新一を想っている蘭>

色々な出会いや誘惑が多い頃だと思いますが、束縛されなくとも相手の信頼を裏切らないことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.