恋愛情報『【星座別】幸運の訪れがあるのは...?5月、「運勢が絶好調」TOP6<後半>』

2022年5月11日 11:00

【星座別】幸運の訪れがあるのは...?5月、「運勢が絶好調」TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】幸運の訪れがあるのは...?5月、「運勢が絶好調」TOP6<後半>
5月病......なんて現象もあるとおり、5月には新年度からの緊張が切れて、ちょっと運勢が下がり気味だな......と感じる人も多いかもしれません。でも幸運のチャンスが訪れているなら、ちょっと力を入れて頑張ってもいいかも!

後半は、十二星座別の「5月、運勢が絶好調な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座

勝負ごとに勝てるラッキーな運勢の山がきているようです!ギャンブル......は、あまりおすすめしないにしても、社内コンペ、資格試験など、挑戦してみたいことがあるなら今の時期はまさにぴったりでしょう。

また恋愛では、ライバルを撃退して自分に振り向いてもらうチャンスでもあります。お相手と気持ちがつながるよう、積極的にコミュニケーションを取ってみると良いですね。


■第2位:おとめ座

決断力が冴えている時期です。他人から余計なことを言われるかもしれませんが、意志力をしっかりと持っていることで、自分の希望や、みんなの期待に応えていくことができるでしょう。

とりわけ仕事運には良好な運気が待っていそう。後輩や仲間の指導に力を入れるのもおすすめです。

■第1位は...

第1位は、しし座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.