恋愛情報『【星座別】5月中盤、「出会い運が絶好調」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月11日 14:00

【星座別】5月中盤、「出会い運が絶好調」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:いて座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】5月中盤、「出会い運が絶好調」ランキングTOP6<前半>
徐々に初夏の陽気が満ちてきて、心身ともにアクティブになりはじめる季節です。新しい出会いに期待が膨らんでいるのではないでしょうか。

そんなワクワクの5月中盤の「出会い運が絶好調な星座ランキングTOP6」を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:いて座

5月中盤のいて座さんの運勢は、行動力が出会い運のカギとなります。自分のアンテナがピンと反応する場所に出かけることで、嬉しい出会いがある暗示です。あなたが行動を起こせば、幸運が引き寄せられるでしょう。

あまり理想を高く掲げすぎず、居心地の良い相手を見つける心構えでいましょう。


■第5位:しし座

しし座のあなたは、知的な活動の場でステキな出会いが期待できそうです。アート展覧会やイベントに出かけたり、学びの場などで気の合う人との出会いの暗示です。

その人はあなたの想像力をかきたてるような、影響力のある相手です。たまには現実世界から離れて、ロマンティックな恋愛を楽しんでみてはいかがでしょう。

■第4位は...

第4位は、みずがめ座さん。

5月中盤、みずがめ座は、人との出会いの機会が一気に増え人気者になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.