恋愛情報『【星座別】5月中盤、「出会い運が絶好調」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月11日 18:40

【星座別】5月中盤、「出会い運が絶好調」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】5月中盤、「出会い運が絶好調」ランキングTOP6<後半>
徐々に初夏の陽気が満ちてきて、心身ともにアクティブになりはじめる季節です。新しい出会いに期待が膨らんでいるのではないでしょうか。

そんなワクワクの5月中盤の「出会い運が絶好調な星座ランキングTOP6」を後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位:てんびん座

5月中盤のてんびん座さんは、人との交流が盛んになり人間関係が広がる暗示です。出会いの機会が増えるので、中にはあなたの将来を左右するほどの影響力がある人がいるかもしれませんよ。


対人関係が良好な時期なので、どんどん社交の場に出かけて行きましょう!

■第2位:おとめ座

人間関係の交流が増える時期です。新たな出会いから恋愛に発展する予感です。精神面でマッチする相手が見つかるときなので、外見だけで判断せず、まずはいろんな人と会話を楽しむことを試してみると良いでしょう。

理想が高すぎるとせっかくのチャンスを逃してしまいますので、間口を広く構えておきましょう。

■第1位は...

第1位は、さそり座。

突然の出会いが起こりそうな5月中盤のさそり座のあなた。一目惚れなど、インパクトのある出会いが期待できる暗示です。

変化に対応するのが苦手なさそり座さんですが、この機会に一歩踏み出してみることで、新たな出会いによってあなたの人間的な幅を広げてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.