恋愛情報『【星座別】せっかくのチャンスが...!5月、「恋を逃す女性」TOP6<後半>』

2022年5月12日 11:00

【星座別】せっかくのチャンスが...!5月、「恋を逃す女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座
・第2位:おひつじ座
・第1位は...
【星座別】せっかくのチャンスが...!5月、「恋を逃す女性」TOP6<後半>
新しい出来事が多く、緊張感のあった4月も過ぎ、GWを挟んだ5月は少し気持ちが緩みがちです。緩みすぎると掴んでいた恋のチャンスもうっかり逃してしまうこともあるかもしれません。

そこで今回は「5月、恋を逃す可能性が高い女性」を星座別にランク付けしてみました。その中のTOP6位を後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位:やぎ座

真面目なやぎ座さんは、この時期色々と周りから相談を持ちかけられそうです。あなたは、親身になって相談に乗りますが、その分自分の時間を奪われてしまいます。

あなたを気にしている男性がいますが、気遣って声をかけるのを遠慮しているようです。

そうこうしているうちに、彼は仕事が忙しくなり、疎遠になる可能性があります。


相談に乗るのもほどほどにしておきましょう。自分の恋を逃してしまっては元も子もありませんからね。

■第2位:おひつじ座

人の心を掴み、的確な指示を出せるので、目上の人や上司に仕事を任されそうです。やる気もあり真面目なおひつじ座さんなので、思いに応えようと頑張ります。

今は仕事が大事な時期だからと、せっかく恋が良い方向へ向かっている相手との関係を、蔑ろにしがちになり、彼が不満をためそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.