愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】せっかくのチャンスが...!5月、「恋を逃す女性」TOP6<前半>

ハウコレ
【星座別】せっかくのチャンスが...!5月、「恋を逃す女性」TOP6<前半>
新しい出来事が多く、緊張感のあった4月も過ぎ、GWを挟んだ5月は少し気持ちが緩みがちです。緩みすぎると掴んでいた恋のチャンスもうっかり逃してしまうこともあるかもしれません。

そこで今回は「5月、恋を逃す可能性が高い女性」を星座別にランク付けしてみました。その中のTOP6位を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。

■第6位:みずがめ座


社交的な人で、誰とでも仲良くなれてしまうため、周りから重宝されます。様々なイベントに引っ張りだことなって、スケジュールがパンパンになりそうです。気になっていた彼から誘われても予定が埋まっているため調整できず、徐々に疎遠となってしまう可能性が......。

スケジュールは余裕をもって組みましょう。
余裕を持てさえすれば恋の逃すことは回避できそうです。

■第5位:てんびん座


元々仕事のできる人なので、ちょっと難しい仕事を任されることがあるでしょう。スキルアップになるため、仕事に邁進するのは良いのですが、男性からの誘いを仕事があるからと断り続けてしまいそうです。

仕事が片付いた頃には、気になっていた彼にはすでに彼女ができていると、ショックを受けてしまうことがあるかもしれません......。仕事モードになりすぎないよう意識した方が良さそうですよ。

■第4位は...


第4位は、おうし座の人。

のんびりしがちなおうし座さん。春のうららかな陽気に誘われて、一人のんびり趣味に耽ったり、友達や家族と楽しく過ごしたりできそうです。


しかし、恋に対する緊張感が足りないため、友達に彼ができていると、自分はいつもと変わらない日常という状況に、唖然としてしまいそうです。4月あたり、声をかけてくれていた男性がいたのに、その彼からも声をかけられなくなってしまい、チャンスを逃してしまったと後悔する可能性があります。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード